くらし情報『マクフライのダニー・ジョーンズ、ナイル・ホーランとコラボ』

2018年7月6日 08:00

マクフライのダニー・ジョーンズ、ナイル・ホーランとコラボ

マクフライのダニー・ジョーンズ、ナイル・ホーランとコラボ

ダニー・ジョーンズ

ダニー・ジョーンズが自身のソロデビューアルバムの収録曲にてナイル・ホーランと共演している。『ベター・デイズ』がそれで、ナイルのソロアルバム『フリッカー』をレコーディングしている際に2人で作った曲だという。
ダニーはザ・サン紙のビザー欄にこう語った。「彼が自分のアルバム作りを始めたときに2人で書いたんだ。いい曲だよ。何でリリースされないのかわからないね。彼と忌まわしきゴルフをしてて忙しすぎたんだ」「僕のアルバムに入れるよ。『ベター・デイズ』っていうんだ」
そしてダニーは現在業界の大物らから色々と助言を受けているようでこう続けていた。
「いつもウィル・アイ・アムと話すよ。彼は本当にどっしりと構えているし、マーケティングとかその他アドバイスを請うんだ。あとオリー・マーズとシガーラとはよく話すね。彼らはこの業界の僕の友達。相談はかならず彼らにするんだ」「僕のソロをしているし、いつだって助けてくれる仲間が必要だろ」
一方マクフライは2013年から休止状態にあり、ソロとしてはダニーが最も早く曲をリリースすることとなる。他のメンバーではベースのダギー・ポインターがパンクロックグループINKを結成したほか、ベーシストとしてブリティッシュロックグループAでも活躍している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.