くらし情報『ジェシカ・アルバ、産後ダイエットに四苦八苦』

2018年7月6日 14:00

ジェシカ・アルバ、産後ダイエットに四苦八苦

ジェシカ・アルバ、産後ダイエットに四苦八苦

ジェシカ・アルバ (c) instagram

ジェシカ・アルバ(37)が出産後の減量に悩んでいるという。半年前に第3子となる赤ちゃんヘイズ君を産んだジェシカは現在定期的な運動と健康的な食事を心がけているというが、最後の15ポンド(約7キロ)がどうしても落ちないそうだ。
既にオナーちゃん(10)、ヘイヴンちゃん(6)と2回の出産を経験したものの、今回はなかなか体重が戻らないようで、インスタグラムストーリーで、「あと15ポンド減らしたい。産後6ヶ月、ヘイズでは体重もあまり増えなかったことも考えると、これは最大の挑戦ね」とコメントしている。
一方、ジェシカは最近自身の子育てに関してこう明かしていた。「私にはひどい癖があるの。子供たちが何か探して欲しいって頼んでくる時、『ママ、私の何々はどこ?』みたいなね。リュックや歯ブラシといったものよ。そういう時『ふざけないでよ』って言ってしまうの。多分ひどい教育よね。でもあの子たちもちゃんとした年なのよ」
そして、自分の間違いを素直に認める姿を子どもたちに示しながら育てているとして、「子どもたちには、母親の私が難しい状況に挑戦する姿を見て欲しいの。時に失敗したり、その間違いを認めたりすることになるし、それって子供の前だと特に困難だけどね」」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.