くらし情報『チャンス・ザ・ラッパーが長年の恋人と婚約』

2018年7月6日 20:00

チャンス・ザ・ラッパーが長年の恋人と婚約

チャンス・ザ・ラッパーが長年の恋人と婚約

チャンス・ザ・ラッパー

チャンス・ザ・ラッパーが4日(水)、アメリカの独立記念日を祝うパーティの最中に長年恋人だったカースティン・コーリーさんにプロポーズした。インスタグラムに投稿された動画では、チャンスがカースティンの前にひざまずき、「カースティン・カトリーナ・コーリー、僕と結婚してください」とプロポーズしている。カースティンが「イエス」と答えると、2人の娘ケンスリちゃん(2)も両親のもとに近寄り、お祝いムードを盛り上げた。
またパーティ後には、チャンスの弟テイラー・ベネットも祝福の言葉をツイートしている。
今年5月のカースティンの誕生日の際にチャンスは、カースティンのことを「ベストフレンド」と呼びお祝いの言葉を投稿していた。「出会ったときから最後の最後まで君は僕の一番大事なベストフレンドだ。人生最高の出来事の全ては君のおかげだ。君と出会えた運命に一生感謝するよ。君のおかげで神様を信じられることにも。いつまでも。誕生日おめでとう」
チャンスとカースティンはケンスリちゃんの誕生後に一度破局し、養育費を巡る調停までも済ませていたが、カースティン側の弁護士が「調停はすぐに終わりました。2人とも子どものことを最優先に考え、非常に協力的に話し合いを進めたからです」というほど友好的な関係だったようで、その後すぐに復縁していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.