くらし情報『クリス・ブラウン、高級防弾車を購入?』

2018年7月6日 21:00

クリス・ブラウン、高級防弾車を購入?

クリス・ブラウン、高級防弾車を購入?

クリス・ブラウン

クリス・ブラウンが35万ドル(約3900万円)はくだらないと言われる防弾仕様のSUV車を購入したようだ。2015年製レズヴァニ・ビーストも所有するクリスはレズヴァニ・タンクを数か月前に購入したというが、防弾ガラスの特殊仕様に改造するため、納品はまだ待っている状態だという。
TMZによれば、その高級車はスモークガラスはもちろん、赤外線カメラや侵入者に対して電流が流れるドアハンドルを搭載しているほか、スパイクベルトなども簡単に配置できるようになっているという。
そんなクリスは自分だけでなく、4歳の娘ロイヤリティちゃんにも大金を費やすことを惜しんでいないようで、5月の誕生日パーティーの際には3万ドル(約330万円)をつぎこんだと言われている。ディズニーのプリンセスがテーマのそのパーティーではジャスミンやシンデレラらが勢揃いしたほか、ミュージシャンのトーン・シスによるパフォーマンスもあったそうだ。
過去にはリアーナへのドメスティックバイオレンスで逮捕されるなど、数々のトラブルを起こしてきたクリスだが、娘が生まれたことで人生が大きく変わったと2015年のインタビューで話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.