くらし情報『クリス・ブラウン、またも逮捕される』

2018年7月7日 09:00

クリス・ブラウン、またも逮捕される

クリス・ブラウン、またも逮捕される

クリス・ブラウン

クリス・ブラウンが懲りずに警察の厄介となっている。5日(木)フロリダ州のウェスト・パーム・ビーチにあるコーラル・スカイ・アンフィシアターでのコンサート後、拘留するために待機していた警察によって連行されたという。
警察当局筋がTMZに語ったところによると、同州での未処理の令状により逮捕されたようだが、詳細については不明とされている。
一方、クリス本人は同コンサート前に「今夜はウェスト・パーム・ビーチだ!」と興奮している様子のツイートを掲載していた。また、翌日6日(金)には「ハートブレイク・オン・ア・フルムーン」ツアーの一環として同州タンパにあるミッドフロリダ・クレジット・ユニオン・アンピシアターにてライブを開催する予定となっている。
2016年5月には機内でマリファナを吸い、飛行機から下ろされ、つい1週間前にはオフロードカーに乗って道や芝生にてスピンを展開、レースを繰り返していたとして近所から通報され警察のお世話になっていた。
2009年には当時の交際相手リアーナへの暴行により5年間の保護観察、1年間のカウンセリング、半年の地域奉仕活動を言い渡されていた。他にも2014年にはワシントンにて男性を殴打しおよそ3ヶ月間刑務所に入るなど、警察とは切っても切れない関係にあるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.