くらし情報『チャーリー・シーン、リル・ポンプの『ドラッグ・アディクト』MVに出演』

2018年7月7日 20:00

チャーリー・シーン、リル・ポンプの『ドラッグ・アディクト』MVに出演

チャーリー・シーン、リル・ポンプの『ドラッグ・アディクト』MVに出演

チャーリー・シーン、リル・ポンプ(c)Twitter

チャーリー・シーンがリル・ポンプの新曲『ドラッグ・アディクト』のミュージックビデオに出演している。若干17歳のポンプとと共演したチャーリーは、5日(木)に公開されたそのビデオの中で医者の役を演じている。
そのビデオでは、医者に扮した2人が精神病棟内で薬の並べられたカートを押す中、患者たちは喫煙や飲酒を楽しみ、様々な薬を摂取したり、看護婦たちが水のはられていないプールで踊ったり、2人とゴルフカートに乗ったりする姿が映し出されている。
チャーリーもこのビデオの公開前にポンプと白衣姿で写った写真をSNSに投稿し「なぁ、リル・ポンプ、ネットをダウンさせたい日っていつなんだっけ?」とこの新作の出来に自身を見せていた。
HIVに感染していることを2015年に発表したチャーリーは、公表前に無防備なセックスをしたとして昨年夏に訴えられた女性に対して反訴を起こしたことが5月に報じられていた。その際チャーリーは、その女性が高級コールガールとして性行為でお金を稼ぐ「売春婦」であり、数多くの男性と体の関係を持っていることから、性的感染症(STD)のリスクは継続的にあったとしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.