くらし情報『カイリー・ジェンナー、 唇の美容整形を中止』

2018年7月10日 08:00

カイリー・ジェンナー、 唇の美容整形を中止

カイリー・ジェンナー、 唇の美容整形を中止

アナスタシア・カラニコラウ,カイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナー(20)が唇のボリュームを変える美容整形「リップフィラー」をやめたようだ。ふっくら唇を手に入れるため16歳からその美容注射を受けてきたカイリーだが、今回インスタグラムでその中止を明かしている。
同SNSに投稿された友人アナスタシア・カラニコラウとののツーショット写真にファンの一人が「この写真、昔のカイリーみたい。何故だかはわからないけど」とコメントしたところ、カイリー本人が「私フィラーをやめたのよ」と心配顔の絵文字付きで返信していた。
その発言と写真のカイリーの自然な見た目にたくさんのポジティブな反応が寄せられ、あるファンは「リップフィラーをしない方がずっといい。より若く見えるし、断然きれい」と、別のファンは「素晴らしいわ、自然な見た目でフレッシュで若くて美しく見える」とコメントした。
カイリーはカーダシアン家のメンバーの特徴でもあるふっくら唇を実現させるリップキットをカイリー・コスメティックスからも発表しているくらいだった。
そんなカイリーはフィラーを決めたきっかけについて、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のスピンオフ番組『ザ・ライフ・オブ・カイリー』にて、「私の唇はとても薄かったの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.