くらし情報『ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと婚約!?』

2018年7月10日 15:00

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと婚約!?

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと婚約!?

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)が婚約したと報じられている。2016年に交際するも別れ、先月よりを戻したばかりの2人だっったが、目撃者の証言から、先日結婚の約束を誓い合ったといわれている。
バハマのリゾート地でと言われるそのプロポーズを目撃した女性2人は、詳細についてTMZにこう語った。「皆が敷地内のレストランにてサルサダンスを楽しんだりする中、ジャスティンのセキュリティが現場に居合わせた客たちに携帯電話を使わないようにお願いしていました。何か特別な事が起こるからとの理由でです」
そしてジャスティンは片膝をついてヘイリーに向かって結婚を申し込んだという。
また、別の情報筋によるとその出来事は7日(土)夜に起こったようで、その翌日にはジャスティンの父親ジェレミー・ビーバーが息子の写真と共に「誇りに思うなんて言い足りない!次章を楽しみにしてる!」と綴っていた。
そんなジャスティンだが、ヘイリーへのプロポーズは何週もかけて用意したものだったようだ。
ある関係者がこう明かす。「ジャスティン本人がバハマにて人々の前でヘイリーにプロポーズすることを決めたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.