くらし情報『シルヴェスター・スタローン、ジャック・ホワイトホールの発言が嘘だと激怒』

2016年4月2日 10:00

シルヴェスター・スタローン、ジャック・ホワイトホールの発言が嘘だと激怒

シルヴェスター・スタローン、ジャック・ホワイトホールの発言が嘘だと激怒

シルヴェスター・スタローンと妻 ジェニファー・フラビン

シルヴェスター・スタローンはアカデミー賞を受賞できなかった自身を慰めてあげたというジャック・ホワイトホールの話が作り話だと大激怒しているようだ。英コメディアンのジャックはスタローンが今年度のアカデミー賞で『クリードチャンプを継ぐ男』のロッキー・バルボア役での助演男優賞を惜しくも逃したとき、スタローンを慰めてあげたと発言していたが、実際は会ったことすらないというのだ。
スタローンは自身のツイッターで「『ジャック・ホワイトホール、アカデミー賞後にシルヴェスター・スタローンを慰める』だって。俺はこの若い貧相な男に一度も会ったことはないよ。こんなかたちで知り合うことになって残念だ」とコメントし、ロサンゼルスで行われたアカデミー賞のアフターパーティーでジャックになど会ってもおらず、このような嘘の話をでっち上げられ、素晴らしい思い出が台無しにされたと怒りをあらわにしている。
さらにツイッターだけにとどまらず、スタローンはインスタグラムにも「俺は自分がノミネートされたことに誇りを持っているよ。一生懸命やったからね。なのになんでこんな嘘を作り上げて思い出を台無しにするやつがいるんだ?なんでこんなことするんだよ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.