くらし情報『マドンナ、元夫ガイ・リッチーと息子と家族会議?』

2016年4月2日 20:00

マドンナ、元夫ガイ・リッチーと息子と家族会議?

マドンナ、元夫ガイ・リッチーと息子と家族会議?

ロッコ,ガイ・リッチー

マドンナが元夫であるガイ・リッチーとその息子ロッコ(15)と今後について落ち着いた家族会議をする予定だと言われている。ロッコの親権を巡って熾烈な裁判争いを繰り広げているマドンナだが、ガイとロッコとの話し合いで解決することを望んでいるという。ある関係者はUsウィークリー誌に「弁護士は立ち会いません。ロッコは、マドンナの気が自分が何を望んでいるかよりも、ガイが間違っていると証明することのほうに向いているように感じています」「マドンナは解決に向けて必至ですが、ガイは最近ロッコを連れてモルディブに行ってしまいましたので、今は何も変わらないでしょうね」と話している。
マドンナとガイは先日、裁判官からロッコの貴重な子供時代を親権争いで無駄にするのではなく、友好的な解決策を早急に出すように求められていた。当時、マクドナルド裁判官は「もう一度申し上げますが、2人の親の間で起きている親権争いの有効的な解決を求めます」「審問を今まで観察してきましたが、青年期とは永遠ではないのです。あなたたちの息子はすぐに成人を迎えます。この争いによって彼の青春期がこれ以上台無しにされるようであれば、ロッコにとってこの出来事が悲劇になる可能性があります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.