くらし情報『ケイトリン・ジェンナー、 海外ドラマ『トランスペアレント』新シーズン出演へ』

2016年4月5日 09:00

ケイトリン・ジェンナー、 海外ドラマ『トランスペアレント』新シーズン出演へ

ケイトリン・ジェンナー、 海外ドラマ『トランスペアレント』新シーズン出演へ

ケイトリン・ジェンナー

ケイトリン・ジェンナーがAmazon制作の海外ドラマ『トランスペアレント』の新シーズンに出演することになった。同コメディドラマのクリエーターであるジル・ソロウェイは、ジェフリー・タンバー扮するトランスジェンダーのモーラが家族や友人達にカミングアウトをする姿を描いた同ドラマシリーズにケイトリンが出演することが決まり、「夢が叶った」と喜びを表し、「私達は皆、同じ社会の一員です。我々の番組に出ているたくさんの女性化した方々が、ケイトリンの番組『アイ・アム・ケイト』にも出演していらっしゃいます。たくさんの共通する面々がいますし、たくさんの友人がいます」とコメントしている。
ジルはケイトリンの役どころについては明かすことはなかったが、来週からケイトリンが撮影に参加し始めると伝えた。
昨年女性化を果たしたケイトリンは、それまでの自分に別れを告げるのが難しかったと最近話していた。「(ケイトリンの以前の男性名)ブルースは、彼の人生で本当によいことをたくさんしたし、素晴らしい子供たちとともに完全に素敵な人生を送った、素晴らしい人だった。名前が変わったとき、性が変わったとき、全てのことを変わったとき、これが正しいことだって心の中で分かっていても、時々ブルースを捨てているような感覚になったわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.