くらし情報『人気ドラマ『ヴィープ』のアンナ・クラムスキーが妊娠』

2016年4月7日 17:00

人気ドラマ『ヴィープ』のアンナ・クラムスキーが妊娠

人気ドラマ『ヴィープ』のアンナ・クラムスキーが妊娠

アンナ・クラムスキー

米人気ドラマ『ヴィープ』などで知られるアンナ・クラムスキー(35)が妊娠したようだ。すでに2歳の娘をもうけている夫ショーン・ソーとの間に第2子を妊娠中であることを明かしたアンナは、出産前に休暇に出かける予定だという。トラベル・レジャー誌にアンナは「妊娠中の身だから控えめにだけど、近々ビーチに休暇に行こうとしているところなの」「年に1度はちゃんとした旅行に行こうと心掛けているのよ。2人とも旅行好きだから夫と結婚した時に少なくとも年に一度はパスポートを使おうって決めたの」「小さな子供がいてもそれを楽しんでやっているわ。娘もすでにパスポートにいくつかスタンプが押されているのよ」と明かした。
マコーレー・カルキン主演の1991年作『マイ・ガール』のヒロイン、ベーダ役で一躍有名になったアンナは先日、母親業をとても楽しんでおり、娘と一緒に過ごす時間や成長していく姿を見るのが大好きだと語っていた。「最高よ。大好き。娘は1人の人間になってきていて、見ているのがたまらないわ」「あの子はすごくおもしろいし可愛いの。それにすごく意志が強いわ。そのすべてが大好きなの。もしあの子が娘でなくても一緒に遊びたいわ。一緒にいてすごく楽しいの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.