くらし情報『オリヴィア・マン、整形疑惑を否定』

2016年4月7日 18:00

オリヴィア・マン、整形疑惑を否定

オリヴィア・マン、整形疑惑を否定

オリヴィア・マン

『アイアンマン2』などで知られるオリヴィア・マン(35)が整形疑惑を否定した。整形疑惑が浮上していたオリヴィアはメイクアップによって自身の多文化人種の容姿が強調されるのだとファッション誌の5月号で語った。「すごく不公平よね。女性の見た目に関する批判って。見た目が悪ければ隠さなきゃいけないし、良かったら良かったで何かしたとか悪魔と取引したとか言われるんだもの。私は中国人と白人のハーフなんだけど、混血としては撮影の時に普通の人が考えもしないような複雑な事態が発生するのよ。見た目は白人っぽいんだけど、骨格はすごくアジア系なの」「頬骨が高くて目が小さ目だわ。だから目に光が当たるとすぐに斜視のように見えてしまうの。それにつけまつげを付け過ぎるとまぶたが半分閉じているかのように見えてしまうわ」「メイクだけで顔がそれだけ変わると、整形や注射なんてしたわけでないと人に伝えるのが大変よ」
またオリヴィアは先日、普段と見た目が少し異なるグラマーな撮影写真をインスタグラムに投稿したところ、批判的なコメントが寄せられたことについて、「私は華やかにするためのスタッフが一生懸命取り組んだ結果だったから私はあの写真をインスタグラムに投稿したの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.