くらし情報『ザ・スミスがツイッターを開始』

2016年4月7日 21:00

ザ・スミスがツイッターを開始

ザ・スミスがツイッターを開始

ザ・スミス

ザ・スミスがツイッターを開始したようだ。1987年に解散した同バンドが@smiths_officialのアカウント名で突如ツイッターに現れ、「ワーナーミュージック・UK運営のザ・スミスのオフィシャルツイッター」と説明書きがなされたそのアカウントは本物であることがすでに確認されている。ワーナーミュージックはザ・スミスの全楽曲の権利を所有しており、すでに1万2000人を超えるフォロワーがついている。多くのファン達はこのツイッターの開設がザ・スミスの再結成を意味するのではないかと期待を寄せたものの、同アカウントの初のツイートでは「このアカウントはザ・スミスの歴史と音楽を純粋に記念するものであることにご注意ください」となっていたため、その望みはあっという間に消えてしまうかたちとなった。
フロントマンのモリッシー、ギタリストのジョニー・マー、ドラムのマイク・ジョイス、ベースのアンディ・ルークらメンバーはこれまでに再結成ライブに向けて巨額のオファーを受けてきたものの、実現に向けて動いたことは一度もない。それについてジョニーは以前、「3か5公演で5000万ドル(約55億円)っていう話を持ちかけられたことがあったと思うんだけどね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.