くらし情報『ザ・リバティーンズのピート・ドハーティとカール・バラー、バーを購入へ!?』

2016年4月8日 12:00

ザ・リバティーンズのピート・ドハーティとカール・バラー、バーを購入へ!?

ザ・リバティーンズのピート・ドハーティとカール・バラー、バーを購入へ!?

ザ・リバティーンズ

ザ・リバティーンズのピート・ドハーティとカール・バラーがバーを購入しようとしているようだ。イングランド中心部ノッティンガムにあるバーを購入し、住居用として使われているその建物の2階以上の部分を、リラックスした環境で曲作りに励むことができるような音楽スタジオへと改装する計画を進めているという。
ある関係者はデイリー・ミラー紙に「ピートとカールはリラックスした環境で出入りしたり曲作りができる自分たちだけの場所が欲しいのです」「社交的な雰囲気が欲しいそうです。そうすることで、もっともクリエイティブなかたちで音楽活動することができますからね」と明かす。
そんなピートは昨年9月にロンドンのカムデンタウンでのライブステージに現れず、ファンを不安にさせていたことがあった。その際にはピートが大手パブチェーンのウィザースプーンのトイレに隠れていたんじゃないかとネット上で噂が出回っていたが、その後ザ・リバティーンズはピートが「無事である」とする声明を出していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.