くらし情報『『カクテルズ・ウィズ・クロエ』打ち切り理由は、舞台裏のごたごた!?』

2016年4月9日 08:00

『カクテルズ・ウィズ・クロエ』打ち切り理由は、舞台裏のごたごた!?

『カクテルズ・ウィズ・クロエ』打ち切り理由は、舞台裏のごたごた!?

クロエ・カーダシアン

FYI局放送のトーク番組『カクテルズ・ウィズ・クロエ』が打ち切りとなったのは、舞台裏でごたごたがあったのが原因のようだ。クロエ・カーダシアンによる同トーク番組は、今年1月20日に放送開始してから高視聴率を記録して順調な滑り出しをみせていたが、番組の方向性がまとまらなかったことや、スタッフからのクロエへの評判が思わしくなかったことが原因で打ち切りが決まったと、複数の関係者たちが明かしている。関係者の1人はニューヨーク・ポスト紙に「あれはカオスでした。どういう番組であるべきか、あるいはどういう方向性で行くかに対し、誰も互いに同意していませんでした」と話し、他の関係者は「クロエは(『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』などの)大人気の番組に出演することや、そういう場で命令することに慣れています。ですが、小さな番組ではそうはいきません...最終的にみんなうんざりになってしまったのです」と明かす。
そんなクロエは今週、同番組が打ち切られることをツイッターで発表し、スタッフたちにも感謝を述べていたばかりだった。「愛するみんな。『カクテルズ・ウィズ・クロエ』の撮影の全ての瞬間を楽しんだわ...FYIと@ピルグリム・スタジオスのチームの番組への尽力に本当に感謝するわ...それに、あんなに楽しい経験をさせてくれたゲストの皆さんにも感謝です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.