くらし情報『アン・ハサウェイ、第1子を出産!』

2016年4月9日 10:00

アン・ハサウェイ、第1子を出産!

アン・ハサウェイ、第1子を出産!

アン・ハサウェイ

アン・ハサウェイが先月、第1子を出産していたことが分かった。『プラダを着た悪魔』でお馴染みのアンと夫アダム・シュルマンの間に3月24日、第1子となる男児ジョナサン・ローズバンクス君が誕生していたようで、ある関係者はE!ニュースに対し「赤ちゃんはとても健康で、現在ロサンゼルスで友人や家族らに囲まれて過ごしていますよ。アンとアダムは両親になれたことをとても喜んでいます」と話している。
そんなアンは先月、マシュー・マコノヒーの妻カミラ・アルヴェスラ親しい友人たちと共にリラックスしたベビーシャワーを楽しんでいたと報じられていた。当時のある関係者は「アンは会場に一番についていましたよ。リラックスして幸せそうでした」「おしゃべりをしたり笑いあったりして楽しい午後を過ごしていましたね。集まった女性たちはそのパーティーをとても楽しんでいて、笑い声や拍手なんかがあふれていました」と当時の様子を明かしていた。
このパーティーにはあとから夫アダムも参加したそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.