くらし情報『メリッサ・マッカーシー、復活版『ギルモア・ガールズ』出演決定』

2016年4月9日 19:00

メリッサ・マッカーシー、復活版『ギルモア・ガールズ』出演決定

メリッサ・マッカーシー、復活版『ギルモア・ガールズ』出演決定

メリッサ・マッカーシー

メリッサ・マッカーシーがネットフリックスで放送される『ギルモア・ガールズ』の復刻版へ出演することになった。テレビで放送されたオリジナル版で主人公ローレライ・ギルモアの親友スーキー役を演じていたメリッサは、このリバイバル作品への出演依頼を受けていないと以前に口にしていたが、出演することになったと『エレンの部屋』出演時に発表した。「すごく楽しみだわ。何回も尋ねられながらも実現しなかったことだったしね。『ギルモア・ガールズ』の新たな4作品を作ることになったの。あの番組は私が4年間とても大切に思っていた作品だけど、これまでスケジュールの調整がつかなかったのよ」「企画は整っていて、私は国外にいくところだったの。でもそしたらまさに1時間半くらい前に私がまた出られることになったってわかったのよ!だからすごく興奮しているわ!」
またメリッサは番組のクリエーターがなんとかメリッサを出演させる術を見つけたことによってこの話が実現したとも明かしており、「エイミー・シャーマン=パラディーノが私をなんとか取り入れてくれたの。私も戻れてすごく嬉しいわ。とにかくすごく楽しみなの。決まったばかりの話なのよ。2時間前でさえなかった話なのに実現することになったのよ」とその喜びを語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.