くらし情報『コートニー・カーダシアン、マヌカ・ドクターのグローバル・アンバサダーに!』

2016年4月12日 08:00

コートニー・カーダシアン、マヌカ・ドクターのグローバル・アンバサダーに!

コートニー・カーダシアン、マヌカ・ドクターのグローバル・アンバサダーに!

コートニー・カーダシアン

コートニー・カーダシアンがマヌカ・ドクターのグローバル・アンバサダーに起用された。マヌカ・ハニーと純化ビーベノムを配合する同自然派スキンケア商品のグローバル・アンバサダーに就任したコートニーは、長年ファンだったブランドとの提携への喜びを語っている。「私、マヌカ・ドクターのハニーを長年愛用しているの。だから、マヌカ・ドクターがグローバル・アンバサダーになって欲しいってオファーをくれたとき、パートナーになるなんて願ってもいないことだったわ」「マヌカ・ドクターのフェイシャルオイルに夢中なの!香りが大好き。手や体に使うのよ」「私の番組を見ている人なら知ってると思うけど、私は天然由来の成分を使う商品を勧めているの。私が信頼しているブランドと提携して、世界中の人にそれを紹介することになるこの機会に本当に興奮しているわ」
コートニーはまた、インスタグラムに「私がマヌカ・ドクターのスキンケアの新しいアンバサダーに就任したことを興奮ともに発表します!マヌカ・ドクターの私の映像みてね」と投稿してこのニュースを伝えている。
コートニーと2年間のアンバサダー契約を結んだ同ブランドのコミュニケーションズ・ディレクター、クレア・ペリー氏は「コートニーが我々の商品のファンであり、我々の哲学とアプローチに賛同してくれる方だと耳にしたとき、彼女がグローバル・アンバサダーにふさわしいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.