くらし情報『ケシャ、ボブ・ディランの75歳の誕生日コンサートで歌披露へ』

2016年4月15日 14:00

ケシャ、ボブ・ディランの75歳の誕生日コンサートで歌披露へ

ケシャ、ボブ・ディランの75歳の誕生日コンサートで歌披露へ

ケシャ

ケシャがボブ・ディランの75歳の誕生日コンサートで歌を披露することになった。ナッシュビルのライマン公会堂で5月23日、24日に開催される同コンサートへの登場は、ケシャにとってドクター・ルークとの性的暴行騒動に一旦終息を迎えてから初となる。
ボブの誕生日という節目というだけでなく、デビューアルバム『ジャスト・ライク・ア・ウーマン』リリース50周年も祝うこの2夜には、ケシャだけでなく、『ビスケッツ』などで知られるケイシー・マスグレイヴスらを含む30人ものカントリーやフォーク・ミュージック界のアーティストたちが集結する予定だ。
ケシャは、自身の元プロデューサーと指南役だったドクター・ルークが自身に対し性的暴行を行ったと主張し、最近ソニーとの契約の解消を裁判で求めるも、その要求は認められない結果となっていた。今回の出演は、この一連の騒動以来初パフォーマンスとなるが、今月15日から24日の期間に開催されるコーチェラ・フェスティバルへの出場もささやかれており、それ以前にもケシャの姿を見ることができる可能性もあるかもしれない。関係者の1人は「ケシャは自身のキャリアを自分の手でやっていく必要に気づき始めたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.