くらし情報『『アンブレイカブル・キミー・シュミット』のエリー・ケンパーが妊娠!』

2016年4月15日 16:00

『アンブレイカブル・キミー・シュミット』のエリー・ケンパーが妊娠!

『アンブレイカブル・キミー・シュミット』のエリー・ケンパーが妊娠!

エリー・ケンパー

ドラマ『アンブレイカブル・キミー・シュミット』でおなじみのエリー・ケンパー(35)が妊娠を発表した。エリーは数年間の交際期間を経て4年前に挙式した夫マイケル・コーマンとの間の第1子を年内にも出産予定だという。13日(水)に行われた『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』の収録中にこの嬉しいニュースを明かしたエリーは「ビッグニュースがあるの。私、妊娠しているのよ!」と言って、着ていた花柄のワンピースのお腹部分を指さした。
エリー妊娠の事実は『アンブレイカブル・キミー・シュミット』の撮影中、共演者たちにも明かしていなかったそうだが、プロデューサーのティナ・フェイにだけは打ち明けていたという。「本読みの時、私のキャラクターがジェットコースターに乗る設定になっていたの」「まだ妊娠したてだったけど、妊婦がジェットコースターに乗るのはマズかったからボスのティナ・フェイに伝える必要があったのよ。彼女はすべての秘密を知っているの。私が自分の母親に教える前に彼女に伝えていたわ」
ティナと相談した結果、他のスタッフたちにはエリーが背中を痛めているためジェットコースターに乗れないということにすると決めたそうだが、その嘘を隠し通すのはかなりの試練だったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.