くらし情報『カーラ・デルヴィーニュ、リンメル・ロンドンの新しい顔に抜擢』

2016年4月16日 10:00

カーラ・デルヴィーニュ、リンメル・ロンドンの新しい顔に抜擢

カーラ・デルヴィーニュ、リンメル・ロンドンの新しい顔に抜擢

カーラ・デルヴィーニュ

カーラ・デルヴィーニュがコスメブランド「リンメル・ロンドン」の新しい顔に起用された。13日(水)にその役を担うと発表されたカーラは、自身とリンメルとの思い出などに触れながらこのコラボについてWWDに語っている。「私のリンメルとの最初の記憶は、ケイト(モス)の広告を見たときね」「私は小さい頃おてんば娘だったから、メイクなんてしたことはなかったけど、リンメルやそのアンバサダーたちのエッジの効いた魅惑的な部分にはいつもうっとりしてたものよ。リンメルはロンドンの女の子たちを象徴するブランドよね。だから、この提携は自然なことだったわ。リンメルの哲学とその核となるアイデンティティが、私のスタイルと姿勢に合っているの。イギリス人であることを誇りに思っているし、そのイギリスのアイコニックなブランドとのコラボとなれば即決だったわ」
これまでケイト・モスやジョージア・メイ・ジャガーらをモデルとして起用し、有名なキャッチフレーズ「ゲット・ザ・ロンドン・ルック」で知られる同ブランドとカーラがタッグを組んだ広告キャンペーンは、年内にもお目見えとなるようだ。
リンメルの親会社コティのジョアンナ・ブシネリCMOは「コスメブランドとして、こんなにもアンバサダーとしてナチュラルな方を見つけるのは本当に稀なことだと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.