くらし情報『ダイアナ・ロス、車両衝突事故に遭うも無事』

2016年4月16日 13:00

ダイアナ・ロス、車両衝突事故に遭うも無事

ダイアナ・ロス、車両衝突事故に遭うも無事

ダイアナ・ロス

ダイアナ・ロス(72)が米ペンシルバニア州で車両衝突事故に遭ったことがわかった。ダイアナが乗車していたリムジンが13日(水)、同州ベスレハム市で一旦停止の標識を無視した他の車両と衝突する事故が発生したという。
地元警察の情報によると事故は夕方5時ごろにイースト・サード・ストリートで発生し、ABCに警察が伝えたところによると、ダイアナは後に頭部と首に痛みを訴えていたようだ。
そんな状態のダイアナだったが、その後病院に行くことはなく、同日午後7時ごろには同市のサンズ・イベント・センターのステージに立っていた。ツイッターでは自身の無事を報告し、14日(木)のロードアイランド州プロヴィデンス・パフォーミング・アーツ・センターで行われるコンサートも予定通り行うことを報せた。「昨日車の事故に遭ったの。でも私は無事です。心配しないでね。プロヴィデンスの公演で今夜会いましょう」
ダイアナ側の車両に衝突したSUV車は、ニュージャージー州出身の22歳の女性が運転していたとみられ、警察はその女性に対して交通違反の召喚状を発行したという。
一方でダイアナ側のリンカーン・タウンカー・リムジン車はボンネット部分に損傷を受け、現場から牽引撤去された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.