くらし情報『アイヴァー・ノヴェロ・アワード のノミネート発表』

2016年4月21日 14:00

アイヴァー・ノヴェロ・アワード のノミネート発表

ジェスは今回のノミネートを受け、驚きを隠せない様子で、BANG ショービズに「ノミネートされるなんてとてもクールだわ。でも、とても非現実的」「数年前なんて、仕事として音楽をやるなんてことさえ想像もしていなかったし、こういう賞なんてもってのほかよ。建築家として学んで、何年も建築家として仕事していたのよ。それから、この世界にいる自分がいて、今はポップ音楽を書くのが自分のメインのことになって」「このバンドを大学の時に作って、サイドプロジェクトとして続けてきたわ。そこから離れてロシアに行ってそこで働いていたこともあったのよ。それから、ラジオ1が私達の作品の1曲に目をつけてくれて、そこから始まった」「こういう賞はとても名誉あることで、自分が知っているミュージシャンたちからは、何よりもこういう賞を1つ手に入れたいって聞いてるの。これってそれだけで最高の栄誉なのよ」と語っている。またジャックは自身のバンドで賞を手にするのではなく、他の誰かとコラボした作品で認められるのは、いつもとは感じが違うとしている。「とても違うね。どういう風に違うかはわからないけど。曲づくりで自分は協力して、それが認められるなんて素晴らしいよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.