くらし情報『キッド・ロック自宅敷地内で秘書が死亡』

2016年4月27日 13:00

キッド・ロック自宅敷地内で秘書が死亡

キッド・ロック自宅敷地内で秘書が死亡

キッド・ロック

キッド・ロックの自宅敷地内で30歳の秘書が遺体で発見された。24日、キッドのナッシュビルの豪邸でバーベキューパーティーが開かれている中、秘書のマイケル・サシャさんは来客たちを配車サービスのウーバーのところまでATV車で送り、その後キッドの自宅に戻ってきたところに車がコントロールを失い亡くなったとみられている。マイケルさんの遺体は翌朝まで発見されなかったという。
キッドは自身のウェブサイトにこの急な訃報について「秘書のマイク・サシャがナッシュビルで起こったATV車の事故による死亡したことを非常に大きなショックとともにお知らせします。彼は我々ファミリーの一員であり、素晴らしい若者でした。彼とは一緒に仕事することだけでなく、友人でいることも楽しみました。みんなを代表して彼の家族に心よりお悔やみを申し上げます。家族がどれだけの思いをされているか想像もつきません」「自分自身、バンド、自分の家族、友人、同僚全員がこの訃報にショックを受けています。今日はミシガン州に戻る予定でしたが、マイクが彼の家族のもとへと運ばれるまで、自分はマイクと一緒にここにいる予定です。この困難なときに、我々と彼の家族のプライバシーへ配慮していただけますようお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.