くらし情報『アクセル・ローズの骨折、数週間で完治へ』

2016年4月28日 14:00

アクセル・ローズの骨折、数週間で完治へ

アクセル・ローズの骨折、数週間で完治へ

アクセル・ローズ

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ(54)が足骨折の完治までに数週間かかると明かした。スラッシュとダフ・マッケイガンがバンドに復帰し、今後開催されるコーチェラ・フェスティバルなどのパフォーマンスに向けて今月リハーサルをしていた際にアクセルは第5中足骨を骨折していたが、経過は順調でもうすぐ歩くことができ治療がいらなくなるそうだ。
TMZのインタビューに応じたアクセルは、足のせいで不自由があるかどうかと質問を受けると「そんなにないよ。あと1-2週間(でよくなるよ)」と答えた。
先日のコーチェラ・フェスティバルでは、昨年同じく足を負傷していたフー・ファイターズのフロントマンのデイヴ・グロールから借りた「王座」こと椅子に座ってアクセルとバンドはヘッドライナーのショーをやり遂げ、ロックンロール魂を見せていた。
今後アクセルは足が回復し次第AC/DCと共演するショーを控えている。AC/DCは、ブライアン・ジョンソンが聴覚障害を抱えていることを理由に、「ロック・オア・バスト」ワールド・ツアーの残り全日程をキャンセルしていたが、ブライアンの代わりにアクセルを迎えることを決めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.