くらし情報『ヴァネッサ・ハジェンズ、父の死にあたっての母の支えを称賛』

2016年4月29日 18:00

ヴァネッサ・ハジェンズ、父の死にあたっての母の支えを称賛

ヴァネッサ・ハジェンズ、父の死にあたっての母の支えを称賛

ヴァネッサ・ハジェンズ

ヴァネッサ・ハジェンズは父親を亡くして以来、母親が自身の強さの支えになってくれているそうだ。1月にがんで他界した父グレッグの死を乗り越えようとする中、母ジーナ・グゥアンコが自身や他の家族の支えになってくれているとピープル誌に語った。「母はこの一番辛い時期なのにとても強い人よ。母は快活さを持っていて、この明るさがにじみだしていることこそ母であって、それはとても特別なことなの。人生って全てはものの見方によるものなの。自分の人生をどう捉えるかによってその後の人生が決まるのよ」「浮き沈みはあるわ。辛いけど死とは避けられないものなの。ラクに感じることは絶対にないけど、誰にでも起こることなの。天国でまた会うまでに誰もが通らなければいけないことなのよ」
ヴァネッサはグレッグの死後ほどなくして生放送された『グリース:ライブ』ミュージカルにも予定通り出演することを決め、リッゾ役としてのパフォーマンスを亡き父に捧げると宣言していた。当時ヴァネッサは「とても悲しいけど私のお父さんグレッグがステージ4のがんのため昨晩この世を去ったことをお伝えするわ。お父さんのために祈ってくれたみなさんに感謝しています」「今夜、私はお父さんのために番組に出演するわ」とSNSに投稿していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.