くらし情報『プリンスの未発表曲が保管された金庫が開かれる』

2016年5月4日 13:00

プリンスの未発表曲が保管された金庫が開かれる

プリンスの未発表曲が保管された金庫が開かれる

プリンス

プリンス未発表曲が保管された金庫がこじ開けられたようだ。先月21日にペイズリー・パークの自宅で遺体で発見されたプリンスは自宅内にある金庫に何百もの未発表曲を保存しており、遺言状を残さなかったプリンスの遺産管理を一時的に託されたブレマー・トラスト社が今回、その閉ざされた空間へアクセスする権利を手に入れたという。
ABCニュースの傘下にあるKSTP-TVによると、その金庫の暗証コードを知っていたのはプリンスのみだったため、ブレマー社はドリルで穴を開けてそのドアを開ける必要があったという。ブレマー社はプリンスの遺産における安全防護対策や取り扱いの法的な責任を負っていることから、迅速に金庫内にある物のリストを作成する必要があったと複数の関係者が同局に話している。
39作のスタジオアルバムを発表し、他のミュージシャンとも数多くの作品を手がけたプリンスは2012年のインタビューの中で、その多くが80年代に作られたものとみられている未発表曲の数々を誰かがリリースすることになるだろうと口にしていた。「いつか誰かがリリースするだろうね。僕が発表することが出来るかは分からないからさ。あまりにもありすぎるんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.