くらし情報『クリスティーナ・アギレラ、故ホイットニーの画像とデュエットへ』

2016年5月11日 21:00

クリスティーナ・アギレラ、故ホイットニーの画像とデュエットへ

クリスティーナ・アギレラ、故ホイットニーの画像とデュエットへ

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラが『ザ・ヴォイス』で故ホイットニー・ヒューストンのホログラムとのデュエットを披露する予定だ。先週SNSに着飾ったクリスティーナがホイットニーとみられる画像と歌っている画像が登場して以来、同番組で2012年2月に滞在先のホテルで死亡しているのが発見されたホイットニーへの追悼パフォーマンスをするのではないかという噂が浮上していたが、今回関係者の1人が今後の放送回でその特別デュエットが披露されることを『エンターテイメント・トゥナイト』に認めた。
放送日は明らかになっていないそのパフォーマンスについて同番組で審査員を務めるクリスティーナは詳細を語らないものの、「私は秘密を守ると誓っているから何も言えないわ。でもフィナーレはとても楽しみなの。とてもワクワクするようなことが起こるんですもの」とだけコメントしている。
昨年にはホログラムUSA社がホイットニーのホログラムでワールドツアーが予定されていることを明かしていたものの、今のところその詳細について正式発表は出されていない。当時、ホイットニーの義妹で遺産管理代表を務めているパット・ヒューストンは「史上最高峰の女性アーティストをファンのみなさんがまた目にすることができ、今後も長年に渡って忘れられることのない伝説的パフォーマンスを続けて行く素晴らしい機会です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.