くらし情報『ジャック・ブラック、リメイク版『ジュマンジ』出演へ』

2016年5月13日 18:00

ジャック・ブラック、リメイク版『ジュマンジ』出演へ

ジャック・ブラック、リメイク版『ジュマンジ』出演へ

ジャック・ブラック

ジャック・ブラックのリメイク版『ジュマンジ』への出演が決まったようだ。ドウェイン・ジョンソンとケヴィン・ハートの出演がすでに決定しているこの1995年のヒット作のリブート版でジャックが演じる役どころについてはまだ明らかになっていない。プロデューサーも兼任しているドウェインは11日(水)、ジャックの写真と共に「正式決定:古くからの友人が『ジュマンジ』の世界で一役買うよ...ジャック・ブラック」「長年彼の作品の大ファンなんだ。『ジュマンジ』で生涯最高の演技を見せてくれること間違いなしの素晴らしい俳優だ。(彼の役どころが発表になれば分かってもらえると思うよ。)僕ら『ジュマンジ』のリメイクにジャックは面白さを備えたクールさと子供のような喜びを備えたエッジというレアなバランスをもたらしてくれるよ」とこのニュースを発表した。
詳細については明かさないもののドウェインはジャックとケヴィンと共にメインキャラクターを演じることをほのめかしており、「あとは大きい役柄が2つ残っている。1つはかっこいい女の子。もう1つは割とかっこいい目の男。誰になるかな...楽しくなるぞ」と、今後あと2人の主役級のキャストを迎え入れる予定であることを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.