くらし情報『ブレイク・ライブリー、フェイシャルトリートメントは肌に合わない!?』

2016年5月21日 08:00

ブレイク・ライブリー、フェイシャルトリートメントは肌に合わない!?

ブレイク・ライブリー、フェイシャルトリートメントは肌に合わない!?

ブレイク・ライブリー

ブレイク・ライブリーはフェイシャルトリートメントをするごとに吹き出物ができてしまうのだそうだ。ロレアル・パリのスポークスパーソンを務めるブレイクは、人生の中で4回だけフェイシャルトリートメントを施術されたことがあるが、毎回色つやのある完璧な肌が中学生のような吹き出物だらけの顔に変貌しまうのだとオンライン版ヴォーグに話した。「フェイシャルトリートメントをするたびに、吹き出物ができるの。人生の中で4回くらいしたことがあるけど、毎回『サタデー・ナイト・ライブ』のコントに出てくるような思春期の中学生の肌みたいなっちゃうのよ」
さらに、夫ライアン・レイノルズとの間に1歳の娘を持ち、第2子の誕生を控えているブレイクは、スキンケアを継続的にするのが苦手だという意外な一面ものぞかせた。「もっとよいスキンケアのルーティンをできれば、とは思うのだけど...よいルーティンがあるのよって常に言ってみたいものだわ」「ロレアルには私が必要とする以上の商品があるの。その商品は素晴らしいし、私の肌をよい状態で、やわらかくて、しなやかで、清潔で素敵にしてくれるの...でも家にいるときっていったら、ホテルの石鹸で顔で洗ったりするのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.