くらし情報『セレーナ・ゴメス、自宅をフレンチ・モンタナに売却』

2016年5月23日 09:00

セレーナ・ゴメス、自宅をフレンチ・モンタナに売却

セレーナ・ゴメス、自宅をフレンチ・モンタナに売却

セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメス(23)がカリフォルニア州の自宅をフレンチ・モンタナ(31)に売却したようだ。3エーカーを擁するカラバサスの物件を昨年11月に449万5000ドル(約4億9000万円)で売りに出していたセレーナだが、それを大幅に下回る330万ドル(約3億6000万円)でフレンチに売却するに至ったとTMZは報じている。
6つの寝室に7つのバスルーム、スパやプール、裏庭に滝まであるというその豪華物件には、10台収容可能な車庫と広いジムまで付いてくるという。
フレンチのこの新居は元恋人クロエ・カーダシアンの自宅ともほど近く、先日には2年間交際していたクロエとは今でも親しい友人だと話していたところだったため、2人にとっても都合が良い状況となりそうだ。その当時フレンチは「俺たちは特別な関係なんだ。親友の1人だしね」と語っていた。そして今年に入ってからは2人がさりげなくつるんでいると報じられていたところで、当時の関係者の1人は「クロエとフレンチ・モンタナはいまだに合っていますが、こっそりとやっているんです」「クロエは今でもフレンチが好きですが、シリアスにはなりたくないんですよ。クロエはフレンチが遊び人だと知っていますので、そういう関係には今なりたくないんです」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.