くらし情報『イディナ・メンゼル、「エルサに彼女を」キャンペーンを応援』

2016年5月24日 16:00

イディナ・メンゼル、「エルサに彼女を」キャンペーンを応援

イディナ・メンゼル、「エルサに彼女を」キャンペーンを応援

イディナ・メンゼル

イディナ・メンゼルが現在ツイッター上で巻き起こっている「#GiveElsaAGirlfriend(エルサに彼女を)」キャンペーンの後押しをしているようだ。『アナと雪の女王』の主題歌『レット・イット・ゴー』を歌い、主役エルサの声優も務めたイディナは、もしディズニーが現在制作中の続編の中でエルサをレズビアンにして女性の恋人を与えたら、それは素晴らしいことだと思うと、『エンターテイメント・トゥナイト』の中でコメントしている。「そうなったら素晴らしいことだと思うわ。ディズニーはそういったことに取り組むべきだと思うけど、そこはディズニーにお任せするわ。エルサが私の人生を変えたとか関係なくね」
ディズニーは2013年の同大ヒット作の舞台版を2018年春から上演すると発表しており、2017年夏には関連イベントが予定されているという。今回のニュースの発表にあたり新たに開設されたツイッターアカウント「@FrozenBroadway」には「『アナと雪の女王』が2017年夏のブロードウェイ上演前イベントを経て2018年からブロードウェイで公演予定。http://www.FrozenTheMusical.com」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.