くらし情報『オリヴィエ・ルスタンとナイキのコラボコレクションがローンチへ』

2016年5月26日 09:00

オリヴィエ・ルスタンとナイキのコラボコレクションがローンチへ

オリヴィエ・ルスタンとナイキのコラボコレクションがローンチへ

オリヴィエ・ルスタン

バルマンのクリエイティブ・ディレクターであるオリヴィエ・ルスタンとナイキがタッグを組んだカプセルコレクションがローンチされることになった。スポーツウエアを運動用だけでなく普段着としても着こなす流行のアスレジャースタイルを意識したコレクション「ナイキラボ X オリヴィエ・ルスタン:フットボール・ヌーヴォー」は、オリヴィエが「エレガントさ」を出すためにメタリックな素材と刺繍を使うことにこだわったものだという。
約1年前から始まったナイキとのコラボについて、オリヴィエは「ナイキは素晴らしいブランドです。ブランドの粋を超えているといえます!子供の頃、ナイキを身につけていました!彼らが自分のところに話を持ってきてくださって、本当に誇りに思っています」「ゴールドと刺繍をいたるところにとにかく使いたかったのです。職人の技とかが大好きなんです」「きらびやかさを備えながらも着やすいコレクションです。だから、スポーツに興味がない人でもお気に入りを見つけられるんです」とヴォーグ誌に語る。
ジョーダン・ダン、リアーナ、カーダシアン一家らのセレブファンを持つオリヴィエは、そのコレクションの中での一押しアイテムについては、「レディースのボディコンのドレスは本当に誇りに思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.