くらし情報『マクフライ のツアー、9月に延期』

2016年5月27日 13:00

マクフライ のツアー、9月に延期

マクフライ のツアー、9月に延期

マクフライ

マクフライが「アンソロジー」ツアーを9月に延期することになった。ドラマーのハリー・ジャッドが頚椎椎間板ヘルニアを患っていること受け、マクフライは6月に4つの会場で行う予定だった公演をやむを得ず延期する決断を下した。
インスタグラムでハリーは「首が椎間板ヘルニアになってしまって、本当に言うのが苦しいけど、ツアーを延期しなければならなくなったんだ」「本当にやれることは全てやったんだけど、110パーセントを出し切ったパフォーマンスを毎夜君たちにお届けすることができないのであれば、ツアーはやりたくないんだよ」「今まででも最高のショーをするために、出来る限り全てのリハビリをやっていくつもりだよ!」と状況を説明している。
また、フロントマンのトム・フレッチャーは、2013年以来となるこのツアーの日程が変更になったことについて「君らと同じように僕ら全員もがっかりしてるよ。でも、9月はそんなに遠いもんでもないよ」と前向きなツイートをし、また同じくフロントマンを務めるダニー・ジョーンズをからかいながら、「ツアーの日程を変えることになってごめんね。これは、完全にハリーのせいだよ。全ての苦情は@mcflyharryに送ってね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.