くらし情報『ロビー・ウィリアムズとカイリー・ミノーグ、新作で16年ぶりにデュエット?』

2016年5月27日 20:00

ロビー・ウィリアムズとカイリー・ミノーグ、新作で16年ぶりにデュエット?

ロビー・ウィリアムズとカイリー・ミノーグ、新作で16年ぶりにデュエット?

ロビー・ウィリアムズ

ロビー・ウィリアムズカイリー・ミノーグがデュエットをする方向のようだ。先日ユニバーサルからソニーへと移籍したばかりのロビーは、16年前に『キッズ』でコラボしていたカイリーにニューアルバムへの参加を求めたという。
ある関係者はザ・サン紙に「ロビーはポップミュージックに返り咲くつもりなんです。ソニーとの契約内容にはカムバックに対する大きな希望が示されていますし、カイリーほどの有名どころをアルバムに迎えることはその大きな現れです。ここ数年今ひとつ仕事が上手くいっていなかったカイリーにとっても音楽業界でのキャリアを立て直す良い機会なんですよ。ロビーとカイリーはとても親しいですし、『キッズ』は大ヒットしましたからまたやってみる時がきたということなんです」と話した。
現在妻アイーダ・フィールドとの間に2児を持つロビーだが、以前には『キッズ』のPVでカイリーが衣服を脱ぐシーンがあったにも関わらず、体の関係を持つチャンスを逃してしまったとジョークを飛ばしていたこともあった。その際ロビーは「カイリー・ミノーグと寝るチャンスを台無しにしちゃったよ。(『キッズ』でカイリーが裸になった際)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.