くらし情報『リル・ウェインとバードマン、ゲームで100万円もかけていた!』

2016年5月27日 21:00

リル・ウェインとバードマン、ゲームで100万円もかけていた!

リル・ウェインとバードマン、ゲームで100万円もかけていた!

リル・ウェイン

リル・ウェインとバードマンはかつてコンピューターがプレーするゲームに1万ドル(約110万円)も賭けていたという。T-ペインによれば、2人はアメフトゲーム『マッデンNFL』が大好きだったそうで、ゲーム内の優勝をかけて大金を賭けていたものの、自分たちでプレーさえせずにコンピューターに任せきりだったのだという。T-ペインは「昔、リル・ウェインとバードマンとスタジオ入りしていた時、2人は『マッデンNFL』に1万ドルも賭けていたもんさ」「それで2人はコンピューターに対戦させるんだ。自分のチームを選んで相手が選んだチームと対戦させるだけなのさ。自分たちでゲームをプレーさえしないんだよ!」と当時を振り返った。
そんな2人の行為を馬鹿げていると感じていたというT-ペインは自ら賭けに参加することはなかったそうで、TMZに「俺が人生で目にした中で最高に馬鹿げている話だと思ったね」「俺は馬鹿じゃないからその賭けに参加しなかったし、俺のお金を使い果たさないですんだよ。あいつらは結局すごい大金をつぎ込んでたんじゃないかな」と話した。
しかしバードマンは1万ドルどころか100万ドル(約1億1000万円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.