くらし情報『クロエ・カーダシアン、2度目の離婚申請』

2016年5月28日 08:00

クロエ・カーダシアン、2度目の離婚申請

クロエ・カーダシアン、2度目の離婚申請

クロエ・カーダシアン

クロエ・カーダシアン(31)が元NBA選手のラマー・オドムとの離婚を再度申請した。2013年12月に一度離婚申請がされていたものの、その手続きは書面上だけで実質的には進んでいなかったため、今回クロエが改めてラマーとの離婚申請を行ったのだ。
現在ジョニー・デップの離婚においても代理人を務めるローラ・ヴァッサー弁護士を雇ったというクロエは、その書類の中でクロエは破局の背景には和解しえない相違があるとしているという。
2009年に結婚したクロエとラマーは婚前契約を交わしていないものの、財産について合意に至っているようで、半年ほどで離婚が成立するとみられている。
また、ラマーがネバタ州の売春宿でアルコールと薬物の過剰摂取で意識不明になった後、離婚を一旦保留にして甲斐甲斐しく世話を続けていたクロエは、ラマーとの離婚についてこう話していた。「離婚すると決めるのは私にとってチャレンジだったわ。私の深いところで、離婚ってものを信じていないの、だけど、私の結婚生活は自分と自分の幸せを守るために自分の精神や感情の健康を大切にするという選択をしなければならないところまできていたの。この決断をしたとき安らかな気持ちだったし、最後の最後まで私の誓いが名誉だったって感じるわ」と語ったクロエは離婚しないままでラマーの世話を続けられたことが幸せだったとも話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.