くらし情報『ニック・ジョナス、リリー・コリンズとのデートを認める』

2016年5月28日 10:00

ニック・ジョナス、リリー・コリンズとのデートを認める

ニック・ジョナス、リリー・コリンズとのデートを認める

ニック・ジョナス

ニック・ジョナスが英女優リリー・コリンズとデートしたことを認めた。ニックは『あと1センチの恋』などで知られ、大物ミュージシャンであるフィル・コリンズを父に持つリリーと何度も一緒に出かけているそうだが、色々な人たちとのデートを楽しんでいるところだとザ・サン紙のインタビューに語る。「僕らは何度かデートに出かけたよ。彼女はとても素敵な子なんだ」「お互いに長いこと知っているんだ。同じ場にいることがけっこうあってね」「僕はいろんな人たちと出会って、何も秘密ごとなく一緒に過ごすことを楽しんでいるんだ。人間には相互作用が必要なんだよ。僕の年齢にとって、デートはとても重要で、いろんな人たちに出会って自分自身を知って、恋愛とは何なのかを知っていくんだ」
昨年、女優オリヴィア・カルポと破局したニックはリリーの父であるフィルとはまだ会ったことはないそうで、「嫌われたくはないよね」と話す。
そんな中、ここ最近ではケイト・ハドソンとの交際が噂されていたニックは、ケイトのことは「素敵な人」であると話すも交際の事実関係について詳細を明かすことはなかった。「ケイトは素敵な人だよ。すごい人さ。5分も彼女と一緒に過ごせば彼女がどんな人物なのかすぐに分かるはずだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.