くらし情報『アリアナ・グランデ、喉の不調でフェス出演を急きょキャンセル』

2016年6月1日 10:00

アリアナ・グランデ、喉の不調でフェス出演を急きょキャンセル

アリアナ・グランデ、喉の不調でフェス出演を急きょキャンセル

アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデがリスボンで予定されていたフェスティバル「ロック・イン・リオ」への出演をキャンセルした。喉と鼻に炎症を起こし、ドクターストップがかかったことから、やむを得ず出演をキャンセルすることになったというアリアナは、それがショックで長い間泣いていたという。アリアナは公式インスタグラムで「私のポルトガルのベイビーたちに、ロック・イン・リオでのパフォーマンスをキャンセルしなければならないことを悲しみとともにお知らせします(このことで文字通り1時間も泣いていたのよ)。喉と鼻に炎症があって、お医者さまから数日は歌わないようにって言われたの」「この埋め合わせはするし、復帰したら、最高のショーを約束するからね。もう一度言うね。私を観にきてくれたみんな、本当にごめんね。心から愛してる」とファンへのメッセージを発信した。
そんな中、アリアナは最近、バックダンサーと交際をしていることを認め、幸せだと語っていた。「私達、とても幸せなの。私は、とても幸せな女の子。今は健康的な生活を送ってるの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.