くらし情報『クロエ・カーダシアン、新恋人は米アメフト選手?』

2016年6月2日 10:00

クロエ・カーダシアン、新恋人は米アメフト選手?

クロエ・カーダシアン、新恋人は米アメフト選手?

クロエ・カーダシアン

クロエ・カーダシアン(31)が米アメフト選手オデル・ベッカム・Jr(23)と熱愛中と伝えられている。30日にドレイクのヒドゥン・ヒルズの自宅で開かれたパーティーで、クロエとオデルがよい雰囲気になっているところを目撃され、ある関係者はTMZに「確実にお互いに夢中」で、「カップルのようにみえた」と話しているという。オデルには、クロエの前にゼンデイヤとの急接近の噂が立っていたが、ゼンデイヤがそれを否定していたところだ。
NFLのニューヨーク・ジャイアンツで活躍するオデルは以前、オフシーズンはドレイクと一緒に住んでいることを明かしていた。
一方、同じパーティーでは、近頃交際が噂されているクロエの妹カイリー・ジェンナーとパーティーネクストドアが一緒にいる姿もみられていた。目撃者がピープル誌にした話では、2人はずっと一緒にいて、キスをしたりして、交際を公にしているような振る舞いだったという。
このパーティーは盛り上がりを見せたようで、午後9時から10時半の間に近隣からたくさんの騒音の苦情が出ていたほか、喧嘩も勃発して警察も駆けつけたとも言われている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.