くらし情報『エマ・ストーンとオースティン・ストウェルが撮影現場でいい感じに?』

2016年6月3日 09:00

エマ・ストーンとオースティン・ストウェルが撮影現場でいい感じに?

エマ・ストーンとオースティン・ストウェルが撮影現場でいい感じに?

エマ・ストーン

新作映画で共演しているエマ・ストーンとオースティン・ストウェルが撮影現場でいい雰囲気を漂わせていると報じられた。『バトル・オブ・セクシーズ』で共演中の2人は片時も離れたくないといった様子で他の共演者たちもあたたく見守っているようだ。ある関係者はUSスター誌に対し「エマとオースティンは離れられないようです。2人の間には本物の繋がりがありますね。笑いのツボも同じですし、撮影の合間には、1970年代風の映画の衣装を着てどれほどセクシーに見えるかなんて言って常にからかい合っています」「ほかの出演者や撮影クルーたちも2人がなんて可愛いらしカップルを作り出しているんだって言っていますからね。エマとオースティンはそれを否定しようとしていますが、その様子をみなさんにも見てもらいたいくらいですよ!」と語る。
元テニス選手ビリー・ジーン・キングとボビー・リッグズの伝説的なテニスの試合を基にした映画『バトル・オブ・セクシーズ』の中で2人は夫婦役を演じている。
そんなエマは昨年、アンドリュー・ガーフィールドと2度目の破局を迎えたが今も友達として関係を保っているとある関係者は以前話していた。「2人はお互いにまだ愛情をかなり抱いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.