くらし情報『ケイトリン・ジェンナー、元妻と一緒にドレスアップして楽しんでいた!』

2016年6月3日 20:00

ケイトリン・ジェンナー、元妻と一緒にドレスアップして楽しんでいた!

ケイトリン・ジェンナー、元妻と一緒にドレスアップして楽しんでいた!

ケイトリン・ジェンナー

ケイトリン・ジェンナー(66)は昔、元妻クリス・ジェンナー(60)と一緒に女性の服を着て楽しんでいたそうだ。それまでの男性ブルースとしての自分を捨て昨年から女性として生きることを決めたケイトリンは、元妻クリスと結婚した当初2人で一緒にドレスアップして楽しんでいたが、その後クリスが心変わりをしていたと『メーカーズ』のインタビュー動画の中で語っている。「クリスと私は最初は何回かドレスアップを楽しんでいたの。だけど、クリスはそれをしなくなって。私はそれを尊重するし、それには触れなかったって感じね。だけど、それはいつも存在した。多くの場合は、人生の中にいる誰かがいれば、それは薄れていくものだし、対応できるものだわ。でも、だんだん時間がたつにつれてもっと苦しくなるのよね」「ルールは、クリスと私は一緒にドレスアップしないっていうようなことで、もちろん家ではしない。本当に女装する必要があるって感じたら、外にいって服なんかを持っていってやってたわ。何年もそうしてた。道に出て話したり、いろんなものを持っていったり、ホテルでドレスアップしたり、歩いたりと何でもやりたいことをやったわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.