くらし情報『ウィズ・カリファとアンバー・ローズ、離婚をストリップクラブで祝う!』

2016年6月9日 12:00

ウィズ・カリファとアンバー・ローズ、離婚をストリップクラブで祝う!

ウィズ・カリファとアンバー・ローズ、離婚をストリップクラブで祝う!

ウィズ・カリファ

ウィズ・カリファとアンバー・ローズが離婚に関する合意に至り、それをストリップクラブで一緒に祝ったようだ。3歳になる息子セバスチャン君をもうけている2人は、離婚に伴う財産についての友好的な合意に達し、その書類を6日に裁判所に提出し、その後それを祝うためにロサンゼルスにあるストリップクラブ「エイス・オブ・スペイズ」で行ったのだという。
TMZが入手した合意書には、アンバーは100万ドル(約1億800万円)と、セバスチャン君への養育費として毎月1万4800ドル(約160万円)を受け取る中で、ウィズはペンシルベニア州の自宅と車10台をそのまま保持し、セバスチャン君の親権は身体的および法的どちらも2人が共同で持つことになると記載されているという。
以前には、セバスチャン君のために、ウィズは友好的な関係を維持しようと心がけているとアンバーが明かしていた。「私たちは、それぞれ人生で違うことがただやりたかっただけだと思うの。正式に結婚していることってそんなに簡単じゃないの。なんでもやりたいことすべてやろうとすると難しいわよね。2人ともお互いのことをまだ愛しているわ」「今は、一緒に親としてやっていってて、そしてどうやって友好的でいられるかってことを学んでいるとこなのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.