くらし情報『ホイットニー・ヒューストンの母親、ボビー・ブラウンを批判』

2016年6月10日 12:00

ホイットニー・ヒューストンの母親、ボビー・ブラウンを批判

ホイットニー・ヒューストンの母親、ボビー・ブラウンを批判

ボビー・ブラウン

故ホイットニー・ヒューストンの母親シシー(82)がボビー・ブラウンを批判した。シシーは娘ホイットニーの元夫ボビーがABCの『20/20』のインタビューでホイットニーの薬物使用のことや昨年他界したボビー・クリスティーナの死について語ったことに怒りを隠せないようだ。
シシーはピープル誌に「ロビン・ロバーツとのボビー・ブラウンのインタビューを拝見しました。最低です。彼自身の自伝を宣伝するはずが、彼は自身の両親や兄弟たちのことや、彼らのもつ問題や影響したこと、また彼の今後に影響するようなことについて決して語ることはありませんでした。そのかわりに、ホイットニーのことだけを話したのです。なぜそんなことになったのか疑問を投げかけずにはいられません」「私がボビーを娘の夫に選んだかどうかということは重要ではありません。私が選択することではありませんでしたから。ホイットニーはボビーのことを愛し、ボビーが愛していると娘に言ったときにはそれを娘は信じました。ボビーが、ホイットニーが生きていた頃のホイットニーとボビー・クリスティーナに対するいくつかのネガティブなコメントをし、そしてそれらをホイットニーの視点から見ることをできるくらいホイットニーを愛して、尊敬してくれていることだけを祈ります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.