くらし情報『ケイト・ウィンスレット、新作『ザ・マウンテン・ビトウィーン・アス』出演?』

2016年6月10日 17:00

ケイト・ウィンスレット、新作『ザ・マウンテン・ビトウィーン・アス』出演?

ケイト・ウィンスレット、新作『ザ・マウンテン・ビトウィーン・アス』出演?

ケイト・ウィンスレット

ケイト・ウィンスレットが新作『ザ・マウンテン・ビトウィーン・アス』でイドリス・エルバと共演する可能性が出てきた。イドリスは同作品で主演男優を務めることが決定しており、『スティーブ・ジョブズ』で熱演を見せていたケイトは主演女優候補として出演交渉を進めているようだ。
作家チャールズ・マーティンの一つの同名小説を基に制作されるこの映画はコロラド州の森に墜落したチャーター機に乗っていた2人の生存者が互いに助けあっていくストーリーだ。飛行機墜落事故で生き残った2人はひどい怪我を負ったものの体力を取り戻し、生き延びるために墜落した場所から山を降りて行く中でお互いに惹かれ合っていく。
イドリスはケイトに白羽の矢が立っているもう一人の女性生存者を支える、山登りが得意なベン・トレイス役を演じることになり、ハニ・アブ・アサドが監督、ケイトの出演を後押ししたというアシュリー・ノックスが脚本を務める。
ちなみに、主演男優がイドリスに決まるまでマイケル・ファスベンダーやチャーリー・ハナムらが候補に挙がっていたそうだが、マイケルとチャーリーは出演を断っている。また現在ケイトが出演交渉を行っている役どころもこれまでにマーゴット・ロビーやロザムンド・パイクに白羽の矢が立っていたものの、交渉がうまくいかず、同作品は出演交渉に手間取っているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.