くらし情報『歌手のクリスティーナ・グリミー、コンサート後射殺』

2016年6月14日 13:00

歌手のクリスティーナ・グリミー、コンサート後射殺

歌手のクリスティーナ・グリミー、コンサート後射殺

クリスティーナ・グリミー

米オーディション番組『ザ・ヴォイス』などに出演していたクリスティーナ・グリミー(22)がフロリダ州で行ったコンサート終了後、銃撃され死亡した。警察当局はクリスティーナが同州オーランドでライブを行った後にサインをしていた際、男がクリスティーナに向けて銃を発砲したことを認めている。
地元警察はツイッターで「クリスティーナ・グリミーが負った傷により死亡したことが確認されました。深い遺憾の意を表します」と情報を発信している。
また、クリスティーナの広報担当も「非常に苦しいですが、クリスティーナが亡くなり、家へ帰ったことをご報告いたします」とこの惨事を認めている。
地元警察によると、コンサート会場となった同市ザ・プラザ・ライブにて現地時間10日22時45分にクリスティーナが銃撃を受け、容疑者の男はクリスティーナに発砲した後、クリスティーナの兄弟に飛び掛られたものの、その後銃で自殺したという。オーランド市警の代理人ワンダ・ミグリオ氏はクリスティーナの兄弟がすぐに容疑者に飛び掛ったとし、「その最中、容疑者は自分を銃で撃ちました。その現場で容疑者の死亡が確認されました」と説明する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.