くらし情報『イーサン・ホーク、『恋人までの距離』新作をほのめかす』

2016年6月14日 16:00

イーサン・ホーク、『恋人までの距離』新作をほのめかす

イーサン・ホーク、『恋人までの距離』新作をほのめかす

イーサン・ホーク

イーサン・ホークが「恋人までの距離」シリーズの新作製作の可能性をほのめかした。1994年公開の同恋愛作品と続編となる2004年作『ビフォア・サンセット』、2013年の『ビフォア・ミッドナイト』で主役を演じたイーサンは、このシリーズがやりきった感もある一方で新たな章があるという見方をエンパイア誌に語った。シリーズ続編の可能性を尋ねられたイーサンは「誰にも分からないよ。あの3作品は対照的な作品だからね。3作目はカップルが喧嘩する中で美しい形で終わりを迎えたし、最初は40代のカップルが喧嘩しているところから始まるからね。やりきったと感じるところはあるよ」「だからと言って新たな始まりを迎えないというわけではないよね。新たな章がさ...」と話した。
同作で人気作家を演じるイーサンは『ビフォア・ミッドナイト』におけるジュリー・デルピーとの喧嘩シーンがキャリア史上最も誇れるシーンであったと続けており、「あのシーンは僕が参加したどの作品よりも最も誇りに思っているシーンだね。最初の2作品はロマンチックな側面が主体だったけど、3作目では全てを手にした時にどうなるかという点を探求したかったんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.