くらし情報『ブルーノ・マーズがスクリレックスとコラボ』

2016年6月14日 22:00

ブルーノ・マーズがスクリレックスとコラボ

ブルーノ・マーズがスクリレックスとコラボ

ブルーノ・マーズ

ブルーノ・マーズがスクリレックスと新曲でコラボするようだ。エレクトロミュージックのプロデューサーとして知られるスクリレックスはブルーノとの新曲がこれまでに耳にしたことのないようの作品になるとビルボード誌に明かしている。「今ブルーノ・マーズと一緒に曲を作っているんだ。どんなサウンドになるかっていうことについては細かく触れないけど、従来とは全く異なるすごくかっこいい一段上の曲だし、これまでに聴いたことがないようなものになるよ」「他のアーティストとスタジオ入りするたびに、新たな面を発見したり、ものごとを学んだりするんだ。そして自分の世界から飛び出せるっていう経験が大好きなんだよ」
またスクリレックスは昨年のジャスティン・ビーバーとのコラボがリスクを伴うものであったものの、自身にとっての最高傑作の1つとなったと語っており、「ジャスティン・ビーバーと曲を作っただろ。彼は何年もヒットチャートから遠のいていたし、何をやっていたかもわからないような状況だったけど、ポップミュージックでどんなサウンドを生み出せるかという自分への挑戦のようにも感じたんだ」「自分の音楽がかなり違うかたちで成功したからジャスティンの『ソーリー』がチャート1位になったのはすごいことだったよ」と達成感を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.