くらし情報『リル・ウェイン、飛行機搭乗中に発作』

2016年6月15日 13:00

リル・ウェイン、飛行機搭乗中に発作

リル・ウェイン、飛行機搭乗中に発作

リル・ウェイン

リル・ウェイン(33)が13日(月)、ウィスコンシン州からカリフォルニア州へと向かう飛行機内で発作に見舞われたようだ。TMZによれば、リルの体調を考慮して、その飛行機はネブラスカ州オマハに緊急着陸したという。リルはフライト中に意識を失っていたとみられているものの、救急医療隊がいざリルの元に到着すると、リルはその助けを拒んだといわれている。
これまでも健康問題を抱えていることで知られるリルは、生活スタイルを自分の健康のために調整していると以前伝えられていた。関係者の1人は「発作のきっかけとなる夜遊びやお酒をのんだりする時間よりも、いっそう発作に見舞われる期間のほうが長くなっています。リルは発作についてとても正直にオープンにしていていますし、子供のときからこういった症状に悩まされているのです」と話していた。
さらに、2013年に同じような症状に見舞われたときには、リルは命をも危ぶむ状況だったと別の関係者が話していた。「(2013年)3月に病院にまた戻ったとき、リルにとって目を開かせ、人生への向き合い方を変化させる経験になったことを私はわかっています」「彼は若いですが、たくさんの人が彼を頼っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.